元に戻る

昨日からもとの生活に戻る・・・

相棒と一緒にいるのは良いンだけど、そのたびにどうにも寂しさを感じてしまう。
合う気になれば、いつでもあえるのに。
そして、一緒にいると自分の時間が欲しくなる。
正直、ものすごく我が侭だ。
自分で自分が嫌になる。

短い間に相棒と一緒にしたこと。
DVD見た、映画いった、そしてたくさん甘えた。

エネルギーチャージになったかな。

今年は、自分がたくさんのイベントを抱える年。

相棒からのパワーのある内にガシガシ仕事をこなすっきゃない。

今までだって大丈夫だったんだから、きっとこれからも頑張れる。
自分が自分を信じなくては、信じてくれている相棒にも顔向けできない。

強くあれ!
これを自分に言い聞かせよう。

自分が選んだ方法なのだから・・・