2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式

高校時代の友人(男性)が結婚した。新郎側での式の出席は3度目。 新婦側で出るより、いろんな事が見えて面白い。チャペルでの挙式は初めてだ。どうやら新婦側で出席すると感激して泣いてしまうことが多いが、新郎側で出席すると普段の友人とのギャップが非…

マンガ

最近のおきにいり。 《彼氏彼女の事情》 奥深い内容。 考えさせられる。 少女マンガなんだが、人間の光と暗黒と愛について。もし、このHPを見ている人がいるなら一度読んでみて欲しい。人間のもろさと汚さと、そして素晴らしさが凝縮している。こんな年齢に…

何気ない一言

しっかりした休暇が欲しい。 夜勤がらみじゃないのが・・・もう年かも知れない。助けてぇ!と叫びたくなる。ヤナ事ばかり。人の顔見るたびに子供はまだかといわれるのももううんざり。嫌な世の中だ。 誰よりも自分が欲しいよ。笑っていなせるのもいつまでな…

こまったちゃん

同じ職場にどうしようもないコマッタちゃんがいる。 もう、3年目になる娘(こ)なんだけど、あまりにも仕事が雑! 今年の4月に出てきた新人の方がよっぽど気が利き、仕事も確実。 昨年もコマッタ君が入ってきていたんだが、良い勝負かも知れない。 これか…