2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺願望

死にたい。 何が、嫌って研究が嫌。 仕事はやり続けたい、でも、自分は研究をしごとにしてるわけではない。どうやったら、ここから逃げることが出来るのだろうか? 死ねば、責められることもなく、楽になれるのではないか・・・と考えると、そのことに対する…

勝手なことばかり・・・

つい先日、友人より彼女の部署で、自分の話題が出てたことを知った。要約すると「何で自分は相棒についていかないのだろう」ということらしい。どうも、特別感をぬぐえない方々が多いらしい。 影でこそこそ言わずに、はっきりなぜか聴けばいいのに。 そうす…

映画

母にねだられて久しぶりに映画を観た。 シャル ウィ ダンス。 自分的には日本バージョンの方がいい。初回のモノの方が素晴らしいんだろうか?リチャードギアがパーフェクトといった意味がわかるような気がした。でも、楽しめた。 ただ、ヒロインが演技上手す…

至福の時

GW開始は非常に至福の時間から始まった。 大好きな宝塚&相棒とのデート。 時間は短かったのだけど、最高だった。自分がいうのはなんなんだけど、相棒はいい男(らしい)。職場の先輩であり、自分の披露宴というか二次会というかに来てくれた、自分にとって…