2007-01-01から1年間の記事一覧

寂しいですか?

別居婚を選んだ皆様に聞いてみたいんですけど、寂しいですか?一緒にいないのが無性に寂しいこともあるけど、その分会ったときの喜びが大きいかな・・・と思います。 相棒は優しいし、最近は連絡も頻回だし。 自分的には、幸せを感じています。子作りも、ま…

信頼関係

相棒が転職!! 距離も遠くなる。でも、良いじゃないか。好きなことをやれる・・・ こんな幸せなこと無いと思う。相手を信頼しているから、離れても平気いざとなりゃぁ、どうにでもなるさ・・・信頼関係無しには、成立しないこの形態。 自分の我が侭が産んだ…

(鬱)

(鬱)が続いてる 馬鹿みたい 真夜中に目覚めて、明け方からまた、ウトウトする 仕事もあまり、身が入らなかったり… 危険だ!という自覚はあって… 一度、離れてみるのも、手かもしれない #気分転換活動の不足 ってやつか。 自分に計画をたてようか…

些細なこと

本当に些細なことなんだけど、なんか引っかかった。 夕食中に父親に不意に体重をきかれた。 その瞬間それ以上食がすすまなくなった。 太っている事って悪ですか? いけないことですか? やせてないと女性はいけないんですか? 相棒はきっとそんなことは言わ…

ちょっとしたこと

ほんのちょっとしたことなんだけど、相棒が自分を気にしていてくれると言うのが判ると嬉しい。 例えば、自分が好きな人がテレビで特集すると教えてくれたり・・・普通にいれば、当たり前になり感謝も薄れるのかも知れないけれど。 ほんのちょっとしたコミュ…

お休み

最近、自分の休みの日って、必ず家族が調子悪い。 安心してるのか、気が抜けてしまうのか、微妙なところ。それだけ、両親(祖母)も年を取ったということだろうか?ちょっと、シンドイ。

読書

相棒からの影響なんですが・・・ 有川浩良いですね。最新刊?「図書館危機」読みました。 久々に一気読み。 恋愛要素が入り込み、ワクワクo(^o^)oです。 そして、もちろん、考えさせられることも、多い・・・後、一冊で完結だそうですが、残念です。揃ったら…

まだ、続いてました・・・

お久しぶりです。 最近のはなしなどを、少々。厚生労働大臣の問題発言覚えてますか? 女性は云々・・・というやつですが。自分は最初たいして気にしていなかったんですが(相棒もそんなこと思ってないだろうと確信していましたので)、そうも言っていられな…