2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

問題らしい問題は発生していないのだが、最近やたらと自分じゃない名前で呼ばれる。手っ取り早く言えば相棒の名前で呼ばれる。 自分は旧姓使用を希望し、それで今まで通してきているわけなんだが、周囲が変えようとまた画策しているように感じる。 意固地に…

感謝!

最近弟達がそれぞれ相手を作り春から夏をしている。 はっきりいえば弟たちの結婚が、実現しそうなわけだ。 その状態で、自宅ではいろいろ問題がある。まぁ、やたらと田舎の家長制度に対して頑固な親がいるせいなんだけど・・・自分の時の相棒の苦労が想像で…

相棒と自分

おとといからまた2泊3日で相棒の所に行ってきた。 なんか最近かなりちょくちょく逢ってるみたい。 平日なのにいろいろと無理してくれてthank youaという感じ。趣味の時間もいろいろととれたし、何より何よりですね。正直、相棒がこんな近くに(とは言って…

お買い物依存症・・・?

最近、やたらと電化製品を買ってる気がする。携帯を新しくして、とうとう今日はDVDとビデオが両方付いたモノを買った。 VHSからDVDに録画できるという優れモノ。もちろん直接テレビをDVDに録画もできるらしい。ただ、あまりよく使い方が判らず、もしかしたら…