相棒と自分

おとといからまた2泊3日で相棒の所に行ってきた。
なんか最近かなりちょくちょく逢ってるみたい。
平日なのにいろいろと無理してくれてthank youaという感じ。

趣味の時間もいろいろととれたし、何より何よりですね。

正直、相棒がこんな近くに(とは言っても北陸と関西だから移動時間で3時間はかかるか)いるのは、いつまでかわからないので、かなり頑張っているのかも知れない。
大体、いつ国外にまた行くかはわからない人なので・・・
今のところは、それなりにうまくいっているつもりではいるが、自分の自己満足だけかも知れない。

今回はいろいろと問題解決の報告もあったし、どうしても行かないとダメだったんだけど、相棒の度量の広さを心にしみた逢瀬だった。

どうも最近相棒に関しては、ノロケが入りやすくなっているな。
良く逢うということは、良さも悪さも見えて来るんだろうけど、まだ、良いところが目に付きやすい状態なのかも知れない。