感謝!

最近弟達がそれぞれ相手を作り春から夏をしている。
はっきりいえば弟たちの結婚が、実現しそうなわけだ。
その状態で、自宅ではいろいろ問題がある。まぁ、やたらと田舎の家長制度に対して頑固な親がいるせいなんだけど・・・

自分の時の相棒の苦労が想像できる。
全く、すごい人なんだなぁと実感する。

どうやって自分の親を説得したんだろう?

最近母が、相棒にやたらと好印象な発現をする。そして相棒の両親にも。
実際すごぉく恵まれた結婚をしているのは事実。

相棒には感謝以外に言葉はない。

別居婚をお義父さんお義母さんに話をし、納得させた事実においてだが、相当な苦労があったのだろう。

言葉で感謝してますじゃ全然足りないのだろう。