2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無茶な一言

昨日くらいより、左腕を動かすと胸に痛みが走り、嫌な感じがするので仕事中にちょっと抜けて受診してきた。 レントゲンの結果、骨には問題なく一安心。病名は胸鎖関節炎。 読んで字のごとく胸と鎖骨の関節が炎症を起こしているとのこと。 医師からは「なんか…

誕生日

今日は弟3人(三つ子じゃないよ)の誕生日。 30歳と27歳二人。ついうっかり忘れていました。来週の休みにでも、何かプレゼントを買いに行こう。 少しづつオッさんぽくなっているのがちょっと寂しい自分。やはりかなりのブラコンなのかも・・・

天国から地獄

今日、相棒の所から帰ってきた。 一緒にいる間はすごく幸せで、一緒に見たマイフェアレィディもプラネタリウムの素晴らしさも最高だった。一転して、帰りの列車の中は最悪。 指定席を取っていたんだけど、周り全部(~_~X)さんに囲まれて、緊張するし、怖かっ…

遠距離恋愛と別居婚の違い

この前、こちらで話題にした同僚なんだが、先日無事入籍をした。 一気に表情が明るくなり(つわりがおさまってきたこともあるのかも知れないが)落ち着いてきた。 遠距離恋愛と結婚したことの違いは、その人の精神状態にこうも影響を与えるのかと驚いた。 好…

暑い・眠い・だるいの三重苦

地獄のような仕事日だった。重傷者はいっぱいいるし、仮眠は暑くて取れないまま出勤したし、かといって急にエアコンガンガンの中から出てくると体中がだるいし。 重傷なら重傷者だけがいれば自分もそのように仕事できるんだけど、中にはちっとばかし元気(す…

近況は・・・?

最近暇無くて、久しぶりに日記に戻ってきた。 仕事が忙しい。人員が足りない。イライラする。仕事量に沿った人員配置って事が出来ないんだろうか?まぁ、自分へのご褒美を胸にあしたからも頑張りますか。