2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外の敵、内の敵

あっという間の一ヶ月間が経過しようとしている。相棒との同居も後10日を残すだけである。久しぶりにネットに戻ってきた(相棒のpcを借りているが・・・) 相棒には「幸せ?」と聞かれるが、心の底から「うん」といえない自分がいる。 何故なんだろうか。 …

甘えまくり

まだサービス期間中なのかも知れない。甘やかされている。 こうやって、相棒とそばにいると、それが当たり前になりそうで、少し心配である。 自分も鈍いのかも知れないが、とても快適に生活している。多少のトラブルは免れ無いが、それはしょうがないことだ…

一週間目

同居して一週間経過。 自分としては相棒がいる生活と相棒の実家での生活に慣れつつある今日この頃である。このままだと元の生活に戻れるかどうかがかなり不安だ。相棒がいるというのはある意味精神安定になるのだと言う事を、もしかしたら初めて(笑)実感し…

結局・・・

実は、相棒が帰ってきているんだが、自分は昨日から実家にいる。 もともと親と約束してたからだ。 一つ屋根の下で寝たのも、一晩だけ?だな、今のところ。(ちなみに相棒は三晩、日本で過ごしてる。わがまま聞いてくれて感謝してるよ、ほんとに) 明日は、一…