結局・・・

実は、相棒が帰ってきているんだが、自分は昨日から実家にいる。
もともと親と約束してたからだ。
一つ屋根の下で寝たのも、一晩だけ?だな、今のところ。(ちなみに相棒は三晩、日本で過ごしてる。わがまま聞いてくれて感謝してるよ、ほんとに)
明日は、一緒にいる予定だが、体の調子がこのところよくない。
ストレスかも、と言うことだが、周囲では、久しぶりに会う相棒に緊張しすぎたんじゃないかとの下馬評を頂いてる。

結局、自分がわがままだと周りは考えてるってことだ。
但し、相棒がそばにいると、ちょっとしたことで癒されているのもまた事実。
別居もいいけど、同居もなかなかすてたモンじゃない。

きっとこの感想は、一般的に言うと順序が逆だな・・・