至福の時

GW開始は非常に至福の時間から始まった。
大好きな宝塚&相棒とのデート。
時間は短かったのだけど、最高だった。

自分がいうのはなんなんだけど、相棒はいい男(らしい)。

職場の先輩であり、自分の披露宴というか二次会というかに来てくれた、自分にとってはとても尊敬できる人が「(自分の相棒は)いい旦那やいいパパやいい彼氏には向かないかも知れないけどいい男なんだよ、普通にはいないし、普通の女にはその価値は判らないだろうけど、人間としてとてもいい男だ」といってくれていた。
今回は、やはり先輩に当たる方に初めて相棒を紹介したんだが、その方にも「いい男」だといわれた。

どうも、先輩方から見るとそのようである。

自分と相棒が一緒にいて良いのかな?と思ったり、一緒にいたいと思ったり、でも、やはり自分にとって相棒は大切な人である。

時々情操教育を受けているような気がするのだが、無条件で自分を見てくれる人は貴重である。

きっとこの至福の時はどちらがかけても不十分だったんだろう。

好きなことと大切な人。
とても贅沢なGWの始まりだった。