何気ない一言

しっかりした休暇が欲しい。
夜勤がらみじゃないのが・・・

もう年かも知れない。

助けてぇ!と叫びたくなる。

ヤナ事ばかり。

人の顔見るたびに子供はまだかといわれるのももううんざり。

嫌な世の中だ。
誰よりも自分が欲しいよ。

笑っていなせるのもいつまでなんだろう。

良いじゃないか、今はそれで納得しているんだから。
世間がうるさい、ほっといてくれ。

自分の人生なんだから、どうなろうともあなた達には関係ない。

自分は失格だろうか?
自己嫌悪だ。

今月も来たと思う自分のやるせなさなんて赤の他人には判らないのだろう。

ムカツク。

相棒がせっつかないから、許されているだけなのかも知れない。

いい加減にしてくれないか。
言葉の暴力だぜ、
いい加減に気づけよ。