これから

相棒の家族との同居も終わり、
明日(いやもう今日だな)から相棒の引っ越しに付いていって、来週からは相棒とも離ればなれになる。
先日、相棒が引っ越し準備を着々としているのを観て、心の半分がどこかに行くような錯覚に陥った。
これからはまた、別々の生活が始まるんだと、自分に言い聞かせている。

今までで一番長く一緒に生活をした。いろんな事が見えた。
そして、自分が選んだ相棒は確かだったと思う。
この記録が、自分たちの中で破られるのはいつの日か・・・
誇張でもなんでもなく、今までの最高は、新婚旅行だった。

それでも、相棒と自分は立派に(?)夫婦である。
もし、自分と同じ事をやろうとしてる人たちがいるならば、是非頑張って欲しい。

そして、たまにあうときの、ご褒美は大きい事も、付け加えておこう。
寂しさもあるけど、心の絆はとても深いものだ。
お互いを信じ合えること(信じなきゃこんな結婚はできない)は、とてつもなく強い絆である。