最高でした

19日20日と宝塚観劇だったんだが、もう最っ高。
4列目ど真ん中。彩木 直さんを目の前で見てきた(実は、行くまではあまりファンじゃなかったが)惚れ込んでしまった。
かぁっこいい・色っぽいetc褒め言葉はつきないんだが、もうすごく良い男っぷり。
そして今日、ファントムDVDが届く。和央ようかさんかっこいい。直接見に行かなかったこと大反省・・・である。
どうやら今年は宝塚にハマル年のようだ。

せっかく近くに行くのだからと相棒を呼びだし、ちょっとだけ会ってきた。
今度は、また、相棒に付き合ってもらいたいなぁなどと勝手なことを思っている次第である。
さぁ、一ヶ月後は、マイフェアレィディを見る予定。
これは、相棒と一緒に行くので、たっぷりデート気分で楽しみたい。
色々と大変だけど、イベントが二倍楽しくなる別居婚
やはりナカナカ捨てたもんじゃない。

きっと相棒は不満たっぷりなんだろうけれど・・・