月日の経つのは・・・

いやぁ、あっという間の11月。
昔はこんなに時間の経つのは早くはなかったと思うんだが・・・
3○才、年取ると時間というモノは早く経つのかも知れないな。
相棒が経歴について自分のところで多少述べてるんだが、気にしないでもいいとは思うンだな。
自分にしても実際、専学の同級生どころか後輩までもがシチョウと呼ばれている実際があるわけだし。ただしぺーぺーにはぺーぺーの給料であり、ぺーぺーにはぺーぺーの責任であり、ぺーぺーにはぺーぺーの気楽さがあると思うわけだ。
ぺーぺーに責任だけを押しつけるんじゃないよ、まったく(`ヘ´) プンプン。
まぁ、自分には自分のペースで時間を使っていけばいい、月日はいつか経っていき、自分にふさわしい経歴ができあがるんだろう。