いろいろありました

最近色々あって、最終的にはかなり相棒に支えられてしまった。
意志決定が持てたし、考え方も変わった。

子供のこと、実家のこと、いっぱい考えると今の選択は間違いじゃないと思う。
その時に一見突き放したような、厳しい意見をくれた相棒に感謝である。

もしかして、一般の夫婦よりずっと良い関係なのかも知れない。

まぁ、相棒が、オールオアナッシングの人だから、厳しい意見もあるし、時間と供に、相棒の言ってることが身にしみてくる。

上昇志向はかなり高いんだけど、やりたくないことをやりたくないと伝えるのにはかなりエネルギーが必要だったけど、言ってしまえば、案外スムーズにいった。

あいぼうに支えられる。これは、結婚しないと判らないことだと思う。