こんどこそ

また、妊娠発覚と供に休暇へ突入。
前回とは違い、まったく自覚症状無いが一応切迫ということ。
安静にはしているんだけど、はっきり言って暇でしょうがない。
ストレスがいけないので、やらなきゃいけないこと(やりたくないこと)はやらないので、なおさらである。
父からは「ちゃんと医者の言うことを聴け」だの「薬はきちんと飲め」だの言われているが、仕事を休み安静にし、薬なんかはもってのほかだということがナカナカ判ってもらえない。
一応、できる範囲では努力している。(禁酒・禁煙・安静)

周りよりも誰よりも今度こそ無事に出産までこぎ着けたいのは、自分自身である。

相棒にもまた心配を掛けているが、今の状態では全く打つ手がない。

後は、自分の子供を信じるのみである。