久しぶりに・・・

久しぶりにPCに帰ってきた。
最近、色々と合って、それなりに忙しくて・・・
半年以上の時間の経過と供に、自分のかわったことはというと。

またまた勤務移動。
今度のは嬉しい!仕事はものすごくハードになったが、やり甲斐がめちゃくちゃある。毎日が楽しい。

相棒がまたまた引っ越し。
もちろん手伝いという名目で遊びにいってきた。

やりたいことはやることにしたので、観劇スケジュールがものすごいことになっていた。
特に今は宝塚において、お気に入りのスターさんが退団するために、もう追っかけ状態。
見ても見ても、泣けてくる。

相棒には、劇団四季につれていってもらった。マンマ・ミーア楽しかった。

そして、一緒にいることの大切さを考えている。

このままでいたいと思うこともあり、いつも一緒にいたいと思うこともあり、ナカナカ難しい。