仕事したぁって実感する

久々に、仕事したぁって思える一日。
母が、今日(もう昨日だな)退院してきたせいもあるんだろうが・・・実際緊急につぐ緊急で、すごく充実して仕事ができた。忙しくて、いつの間にか時間が終わっていたって感じだ。良い疲労感だな。頭がきりきりとさえてる感じだ。こうなってしまうとナカナカ寝れなくなってしまい、朝起きれないという大変なことが発生する。いっそ全員を送り出してから仮眠を取ろうと考えるのが最近のパターンなんだが、今日からは、朝の心配はいらない。
眠くなるまで自由に起きてて、以後は心おきなく寝ればいいだけのこと。良いことだ(自分にとっては・・・だが)

ここしばらくの生活からほっと一息つける時間がある。祖母を自分一人で抱えなくて良い、それだけでも良い。

明日は休みだ、久しぶりに自分の時間を作ろうかな・・・